閉じる
閉じる
閉じる
  1. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?
  2. #16 豆乳と青汁の効果はいかに!!
  3. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件
  4. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話
  5. #13 アンチエイジングの基礎知識
  6. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!
  7. #11 オンリーワンよりナンバーワン
  8. #10 ダイエットについて
  9. #9 【後編】野菜ジュースと青汁のお話
  10. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話
閉じる

FreshGreen青汁効果まとめブログ

#15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件

こんばんは^^青汁姉さんです!

今回の話は、タイトル通りなんですが・・・
いやー本当に美味しいのに、期待できる効果が強いって理想ですよね!

青汁初心者は絶対に試した方が良い組み合わせです。

まず味が良い!

青汁ってやっぱりちょっと苦かったりくさかったりで中々一杯飲むのがつらい方もいるんじゃないかな?

特に初心者の方だと、想像と違う味に戸惑う事もしばしば・・・

そんな中で、メーカーでもイチオシの青汁×豆乳!
これは世界変わりますよ本当。。。

豆乳は、調整豆乳であれば甘くてまろやかな感じで、多くの人が飲めるようになっていますね。
逆に無調整はNGかもしれません・・・今度試してみよ・・・

基本的には、調整豆乳に青汁を溶かして飲むスタイルです!それだけ!
ほんとに簡単と言うか、息するように作れちゃいます(笑)

仮にでも、豆乳がダメと言う人がいれば、コーヒーのものやフルーツのものも出てるので、そちらで試してはいかがでしょう。

「普通の豆乳買っちゃった・・・」って人は、ガムシロップとかオリゴ糖がおすすめです。
カロリー的にガムシロはちょっと際どいラインですが、捨てるよりはいいでしょう!

大事なのは、「青汁を美味しく飲める!」ということです。

そこからは早いです。

私の場合、すぐに水でも飲めるようになりましたから。
むしろ、水で飲むおいしさも分かるようになって、オトナ気分です^^

そんなこんなで、何が言いたいかと言いますと、

おいしく毎日続けられるのが1番!!!です。
マズいものを無理して続けていても、かえってストレスも溜まりますし、精神衛生上よろしくない!

と言うわけで、今回は味についてご紹介しましたが、次回は豆乳と青汁の効果の相性についてご説明していきます!!!!!

 

では、またね(´◉◞౪◟◉)

関連記事

  1. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?

  2. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話

  3. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話

  4. #2 青汁の原料はすごい野菜が使われている?

  5. #4 青汁の原料に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維って??【…

  6. #1 必見!青汁には効果がたくさん!自己紹介も!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. こんにちは!青汁姉さんです^^!青汁を飲み始めて早3年・・・私も青汁ビギナーはそろそろ卒…
  2. こんにちは~青汁姉さんです( `ー´)ノ前回は、抗酸化物質中心のお話をしました。青汁…
  3. こんにちは!青汁姉さんです!昨日は飲み会があったんだけど、居酒屋さん(某チェーン店)で焼酎の…
  4. こんにちは!青汁姉さんです^^最近はもっぱら、栄養素のことをよく調べています。何でか…
ページ上部へ戻る