閉じる
閉じる
閉じる
  1. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?
  2. #16 豆乳と青汁の効果はいかに!!
  3. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件
  4. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話
  5. #13 アンチエイジングの基礎知識
  6. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!
  7. #11 オンリーワンよりナンバーワン
  8. #10 ダイエットについて
  9. #9 【後編】野菜ジュースと青汁のお話
  10. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話
閉じる

FreshGreen青汁効果まとめブログ

#11 オンリーワンよりナンバーワン

こんにちは!青汁姉さんです。

最近のおすすめ青汁は、ふるさと青汁です。
もうほんとお茶!って感じで飲みやすいんですよ!

水でもおいしく飲めるのは、うれしい事です。
もちろん豆乳で割るのも最高ですよ!!

ではでは、昨日はダイエットについての持論を混ぜたブログを投稿しましたが、いかがでしたか?

正直なところ、当たり前の事しかいってないwって後で見返して思いました。。。

でも、当たり前の事ってとっても大事ですよね!

あ、最初に行っとくと、タイトルに特に深い意味はありませんw
何となく響きがよかったからです^^

当たり前を続けよう

ダイエットにしろ、スキンケアにしろ、結局何が大事かって継続して実践できるかなんですよね。

でも、面倒くさくてなかなか続かなかったり、なんてこともよくあります。

そう考えると、モデルさんや女優さんってすごいですよね~
美貌やスタイルをキープしているのは継続の証です。

「それでお金貰ってるんだから当たり前じゃん」って話はナシの方向でおねがいします^^;

もちろんお金もそれなりにかかっているんでしょうけど、お金より継続した時間を私は重要視しています。

最近なんかは、プチプラなんかもよく見かけるようになって、安くても肌に合えばいいものがたくさんあります。

結局は、徹底できているかが大きなポイントになるわけですね。

1ヶ月計画ではなく、1週間計画を

目標がある時は計画を練るのがとっても大切です。

特にダイエットなんかは、普段の生活に誘惑が多く存在するので、どれだけ意志が固いかで左右されます。
では、計画を立てる際のポイントをお話しします。

例えばダイエットをするとき、「1ヶ月間ご飯減らそう!」と言う風考える人がいます。
でも、大体の人は途中で、我慢できなくなったり目標の本質を見失ったりします。

なので、計画は1週間単位がおすすめなんです。
1週間であれば、ある程度の熱意を保ったまま実践できますよね!
また、飽きる前に学習が出来ます。

「○○は1週間できたけど、これじゃあんま効果なさそう」・・・など

そんな感じで毎週自分なりに計画を強化していったりできるので、おすすめです。

なにより、1週間ごとに細かく自分を見つめ直すくらいが丁度いいんですよ!

もちろんダイエットだけでなく、勉強とかでも同じことが言えますよね!

「取りあえず1週間頑張ってみよう!」って思う事が大切なんです。
「1ヶ月も集中持つかな~」なんて最初からネガティブにならなくて済みますよね^^

 

そんな感じで、なんでも目標を立てたら1週間ごとに計画を練っていきましょう!の話でした。

またね(´◉◞౪◟◉)

関連記事

  1. #13 アンチエイジングの基礎知識

  2. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?

  3. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話

  4. #6 美容について語る

  5. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件

  6. #7 青汁ってどんな美容効果があるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. こんにちは!青汁姉さんです。今更ですが、当ブログのタイトルについて少し(かなり)お話します。…
  2. %e8%b1%86%e4%b9%b3
    こんにちは。青汁姉さんです( `ー´)ノ前回は、『豆乳と青汁の味の相性』について語りました。…
  3. こんにちは!青汁姉さんです!最近、スプーンで顔のマッサージをしています!なんじゃそれ…
  4. こんにちは。はじめまして、青汁姉さんです。私は、昔から青汁が好きで、青汁についてものすごく勉…
ページ上部へ戻る