閉じる
閉じる
閉じる
  1. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?
  2. #16 豆乳と青汁の効果はいかに!!
  3. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件
  4. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話
  5. #13 アンチエイジングの基礎知識
  6. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!
  7. #11 オンリーワンよりナンバーワン
  8. #10 ダイエットについて
  9. #9 【後編】野菜ジュースと青汁のお話
  10. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話
閉じる

FreshGreen青汁効果まとめブログ

#8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話

こんにちは!青汁姉さんです!

昨日は飲み会があったんだけど、居酒屋さん(某チェーン店)で焼酎の青汁割りがあったよ!!

銀座割り?って言ったかな?
THE青汁って感じの色だったからすぐわかりました!

実際飲んでみると、結構お酒の味のが強くて、緑茶割りを飲んでいるような感じでした( ˘ω˘ )

意外に飲んでいる人も多く見かけたので(罰ゲームかもしれないw)、青汁が身近なところで普及しているのは少しうれしかったです!

実際、飲みやすいもので飲めばいいと思うし、飲み過ぎなければお酒で飲むことも全然ありですよね!

と、そんな話はさておき。

今日は、青汁と野菜ジュースの違いについて、ちょっと紹介します!

野菜ジュースと青汁って何が違うの?

両方とも野菜を使った健康飲料として知られていますが、一般的な普及率や人気は断然野菜ジュースの方が多い気がします。

たしかに野菜ジュースは飲みやすく、身近な存在という感じがしますよね!
好き嫌いは別として、おそらく野菜ジュースを飲んだことのない人はいないんじゃないかな?

そのくらいの知名度はあると思います。

では、青汁はどうでしょうか。

青汁も古くから健康飲料として、その名を知っている人も多いですが、実際に飲んだことある人はどのくらいいるのでしょうか?
なんとなくだけど5人に1人とか6人に1人くらいしか飲んだことある人はいないと思います。(個人的な予想)

私の周りでも、青汁の事は知っているけど「マズそう」とか「臭そう」とかネガティブなイメージで飲んだことない人も多いです。

知名度ではドッコイドッコイでしょうけど、実際に飲まれている数では野菜ジュースの方が圧倒的に多いのかなという印象です。

 

今日はこの辺で!次回は「野菜ジュースと青汁の実際の違い」について書こうと思います!

それではまたね(´◉◞౪◟◉)

関連記事

  1. #10 ダイエットについて

  2. #4 青汁の原料に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維って??【…

  3. #11 オンリーワンよりナンバーワン

  4. #6 美容について語る

  5. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件

  6. #7 青汁ってどんな美容効果があるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 皆さんこんにちは!青汁姉さんです。実は、最近ランニングを始めましたw体型が気になるわけで…
  2. こんにちは!青汁姉さんです!昨日は飲み会があったんだけど、居酒屋さん(某チェーン店)で焼酎の…
  3. こんにちは!青汁姉さんです^^最近はもっぱら、栄養素のことをよく調べています。何でか…
  4. こんにちは。はじめまして、青汁姉さんです。私は、昔から青汁が好きで、青汁についてものすごく勉…
ページ上部へ戻る