閉じる
閉じる
閉じる
  1. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?
  2. #16 豆乳と青汁の効果はいかに!!
  3. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件
  4. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話
  5. #13 アンチエイジングの基礎知識
  6. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!
  7. #11 オンリーワンよりナンバーワン
  8. #10 ダイエットについて
  9. #9 【後編】野菜ジュースと青汁のお話
  10. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話
閉じる

FreshGreen青汁効果まとめブログ

#7 青汁ってどんな美容効果があるの?

こんにちは!青汁姉さんです^^!

青汁を飲み始めて早3年・・・
私も青汁ビギナーはそろそろ卒業した頃かな?

そんな訳で、今回は私が青汁を始めたきっかけをお話しましょう!

青汁を始める理由として、ほとんどの人が健康や美容効果を目的として始めると思います。
私の場合も、特に肌荒れがひどかった時期に”気休め程度”に始めてみました。

元々は私の母が青汁を良く飲んでいたので、その影響もありデビューしたんです!

飲み始めて、1ヶ月程経つくらいに気が付いたら少し良くなっていて、そのまま飲んでいたら更に良くなりました。
私はアレルギー性の肌荒れだったので、色々薬なども試しましたが、1番は栄養補給だったようです!

青汁の栄養素が肌に良い!!

驚いたのが肌に良い栄養素がふんだんに入ってることです。

皆さんお馴染みの美容栄養素ビタミンCはもちろんの事、肌の乾燥を防ぐビタミンAや老化を防ぎ(アンチエイジング)性ホルモンを助けるビタミンEなどが含まれています!

知らずに飲んでいましたが今考えると美容にはトータルで効果的な成分が多く含まれていることが分かります。

また、腸内環境を整えると肌には良いと言う話をよく聞きますが、青汁に含まれる食物繊維で腸内をデトックス(老廃物排出)する事が出来るので、内側からの美容へのアプローチは抜群だと言えます!

さらに腸内環境を整えることで、代謝も向上させることが出来るので、体の機能維持や血行不良を改善することが出来ます。
その結果肌トラブルなど美容の悩みを改善することが出来るので青汁がおすすめです。

もちろん、1番は食事での栄養補給ですが、食事だけでは不足する部分もしばしばあるので青汁で効率良くサポートしてみてはいかがでしょうか?

 

私の場合は、慢性的な野菜不足や生活リズムの問題があったので、生活リズムや食事を見直して美肌になりましょう!

それではまたね~(´◉◞౪◟◉)!!

関連記事

  1. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!

  2. #6 美容について語る

  3. %e8%b1%86%e4%b9%b3

    #16 豆乳と青汁の効果はいかに!!

  4. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話

  5. #5 青汁の原料に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維って??【…

  6. #1 必見!青汁には効果がたくさん!自己紹介も!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. こんにちは!青汁姉さんです^^三連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?私は先日、どう…
  2. こんにちは。はじめまして、青汁姉さんです。私は、昔から青汁が好きで、青汁についてものすごく勉…
  3. こんにちは!青汁姉さんです^^最近はもっぱら、栄養素のことをよく調べています。何でか…
  4. こんにちは!青汁姉さんです!最近、スプーンで顔のマッサージをしています!なんじゃそれ…
ページ上部へ戻る