閉じる
閉じる
閉じる
  1. #17 ツヤツヤの髪の毛を手に入れるには?
  2. #16 豆乳と青汁の効果はいかに!!
  3. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件
  4. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話
  5. #13 アンチエイジングの基礎知識
  6. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!
  7. #11 オンリーワンよりナンバーワン
  8. #10 ダイエットについて
  9. #9 【後編】野菜ジュースと青汁のお話
  10. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話
閉じる

FreshGreen青汁効果まとめブログ

#2 青汁の原料はすごい野菜が使われている?

皆さんこんにちは!青汁姉さんです。

実は、最近ランニングを始めましたw
体型が気になるわけではないんだけど、代謝が悪くなったような気がして^^;
やっぱり、食生活や睡眠も大事だけど運動もかなり大切なのかもしれませんね!

それでは、今回のテーマに入っていきます!

青汁の代表的な原料はこれだ!

前回の記事では、青汁の効果についてざっくりお話しました。
しかし、そこで疑問が出ました。
「なんでそんなすごい効果が期待できるの?」と。

その秘密は、青汁の原料として使われる野菜だったんですね!

青汁に使われる野菜

青汁と言えば、クサイ・ニガイ・マズイでお馴染みですが、この正体はケールという野菜なんです。
青汁の原料として、一番有名な野菜で、野菜の王様と言われるほど栄養が豊富!
・・・しかし、味は本当にマズいんですw

その他にも、最近は主流になってきた、大麦若葉明日葉クマザサなどもあります。
この子たちは、ケールに比べたら全くと言っていいほど(少し大げさかも)クセがなく、水でもおいしく飲めるのが特徴です。
でも、おいしいのに栄養価はケールに匹敵するほどのポテンシャルを持っているため、最近の青汁はこの子たちが主流になりつつあります!

どんな栄養素が含まれてるの?

気になるのがこの含まれる栄養素の部分です。
実際、効果に直結してくるのがこの栄養素の部分ですもんね!

ケールや大麦若葉、明日葉などなど、これらの野菜たちにはどんな栄養素が含まれているのでしょう?

・・・・それはまた次回!
今回はこの辺でさようなら(´◉◞౪◟◉)

関連記事

  1. #14 青汁がマズイなら美味しくすればいい!の話

  2. #8 【前編】野菜ジュースと青汁のお話

  3. #15 青汁と豆乳の相性が良すぎる件

  4. #7 青汁ってどんな美容効果があるの?

  5. #4 青汁の原料に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維って??【…

  6. #12 青汁の抗酸化力が気になる!アンチエイジングの力!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. こんにちは!青汁姉さんです。今更ですが、当ブログのタイトルについて少し(かなり)お話します。…
  2. こんばんは^^青汁姉さんです!今回の話は、タイトル通りなんですが・・・いやー本当に美味し…
  3. こんにちは!青汁姉さんです^^三連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?私は先日、どう…
  4. こんにちは!青汁姉さんです!昨日は飲み会があったんだけど、居酒屋さん(某チェーン店)で焼酎の…
ページ上部へ戻る